Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/7(Tue) Im dying for trip....
b0062431_14535122.jpg

                          @Quincy

本当に最近の生活がきつい。。。

今週に入ってから特にきつい。。。

Midtermというのもあるが、大学院2つに。仕事。

ふぅ。

ため息しかでてこない。

ペーパーもようやく4500wordsまでなんとかまとめ、明日にはWriting Tutorに見てもらえるまでたどり着いた。

でも、プレゼンボードのレイアウトと最終案のコンセプトがしっくりこない。。。つめが甘いな。

そして、再来週提出のペーパーもあるので、文献読み読み。

うぅ・・・ん。

停滞中だわ。


本当にこういう時って、現実逃避に走ってしまう。。。

ちなみに今日の写真のお題は「旅に出たい!」


来週のスプリングブレークまでのもうひとがんばり!

といっても、BACのスプリングブレークであって、GSDのスプリングブレークは再来週。。。

実質、火曜と金曜は学校ってなわけ。

大学院2つはやっぱりきつい。。。

そして、写真の仕事は明日も9時から入ってるし。。。

あぁぁぁ。

本当につまんない日記になってしまった。ごめんなさい。

今夜も寝れるのかなぁ。。。。


やばい。いつもの俺じゃない。
悲観的すぎる。。。


弱音じゃない。弱音じゃない。弱音・・・だ。。。

Give it a shot!!

帰ってきて、ランキング見てみると。8位に下がってるしΣΣ(゚Д゚;)
昨日の4位は何処へ??
かなりの激戦区です。

★今日の写真気に入った★
★勉強がんばって★
とポチッとおねがいしまーす♪
★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-07 14:48
<< 3/8(Wed) 挽回♪挽回♪... 3/7(Tue) Spring... >>