Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/7(Tue) Spring flavor......
b0062431_1472399.jpg
                @Mass ave & Boylston st

3日前ほどから、ボストンが少しずつ暖かくなってきています★

といっても、日中は2度。。。夜の今はー3度ですけど・・・・
チャールズ川もまだ、氷張ってますけど・・・・

暖かい。。。


完全に奄美人にとってはおかしい感覚だけど、本当に肌でそう感じるんだよねぇw

先日、母とテレビ電話してる時に・・・

母の一言:「今日は20度切ってるから少し肌寒いわぁ」

ん???20度切って寒い??

はい。理解不能です(笑)

そんなこと聞いたらやっぱり少し奄美少し帰ってゆっくりしたい今日このごろ。


今週から本格的にMidterm週間&仕事も始まって、セワセワしてます。

今日も11時に家に帰ってきたが、もう頭がボワンボワン。。?

分かる?

頭に血が上ってもうこれ以上は、何もできません。っていう感覚。。。


今、こうやって日記書いてるのも実際つらい。。んですが。。。

がんばります。


ペーパーもちょうど今日で、2000wordsくらいまで書き終わったんで、あと3000words。。。

よぉーし。

気合いれてきばります!

あの夜景にはげまされながら・・・・w

★今日の写真気に入った★(本文とあまり関係ないけど・・・・w)
★勉強がんばって★
とポチッとおねがいしまーす♪
★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。

P.S.
最近、よく上の★人気BLOGランキング★をクリックするだけでいいの?という質問がありますが、クリックするだけでOKですよぉ♪
今日も応援ありがとう♪
[PR]
by bicky0127 | 2006-03-06 14:06
<< 3/7(Tue) Im dyi... 3/5(Sun) New Life. >>