人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3/4(Sat) あぁ。見ちゃった。
今日、なんとかDenverの引越し手伝いのおかげで、なんとか新居に引越し無事終わりました。

夕べは家に帰ってから、夜の10時から荷造り開始・・・・

なんだかんだいって、PCの梱包とか、モデルを守るための箱作ったりとか、いろいろやってると、あっという間に朝の7時。。。。

まぁ、その間。昔のアルバムが出てくるわけですよ。
(日本からすべて送ってもらいました(笑))

やっぱりいいねぇ♪写真って。。。その頃にタイムスリップできるからねぇ♪

ってこれでかなり時間を食ったような・・・・


7時から2時間ほど寝るはずだったのに・・・・





起きたら10時!

引越し開始の時間!

目の前には、Denver仁王立ち!!

恐ろしい目覚めでした・・・・


その後、Denverの友人も参加してきてくれて大助かり♪


今、ボストンは夜の11時半です。

やっと部屋の配置も2時間ほどかけて、最高のマイスタジオ完成まであともう一歩。。。ってこと。

部屋の窓からは、ボストン市街地を一望できる最高のロケーション★

もういうことないです♪


かなりの疲労で、今、もうすでに肩がパンパン。&首が痛い。


なぜか昨日まで風邪ぎみだったのも、引越しの労働のせいか・・・ぶっとんでる。っていう(笑)&ハイテンション。

はい。うざいですね。


My room と夜景の写真は明日までお待ちください。。。。



あーーーんど!

『見たらすぐやるバトン!』 が回ってきたので・・・っというか見てしまったので・・・

From decoちゃん♪

※ルール:見た人は全員やる事!!
     必ずやる事!!

     見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
     見たと判断致します。(mixi ONLY)

これはmixiでのバトンですが・・・・そこでこのブログを見てしまったブロガーのみなさん!強制です!してください(笑)

ってかして♪

留学生がするとおもしろいかもよ。

では


いっきまーーーす♪


●今、どこに居る?

引っ越したばかりの新居の部屋♪


●今、一番近くに誰が居る?

となりでキムチ食ってる韓国人のJoosang!


●今、どんな服装?


今日は、引越しというだけあって気合十分に大学時代の実験で使用していたツナギ!!


●今、何食べたい?

うーーーん。
寒いが、ハーゲンダッツのストロベリィィィィ♪


●今、何飲みたい?

隣で奴が飲んでる韓国のお酒♪ 

その名もソジュ!

●今、真後ろには何がある?

まだ片付いていない。ダンボール・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

部屋中を一瞬にして韓国臭にしてしまった!キムチのビン!


●今、誰に会いたい?



うーん。現実逃避で。奄美の魚たち。


●その人に今伝えたいことは?


俺が帰るまでにもっともっと繁殖しとけよ!


●今一番歌いたい曲は?

この新居での生活スタートということもあって
ミスチルの「ラララ♪」


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


キムチ!キムチ!キムチ!Fuckingキムチ♪(笑)


●今の体調は?

あまりの疲労で、なんともいえないハイテンション♪

●今どんな気持ち?

あぁ・・・・

幸せ。

そして、早くシャワー入って寝たーい。

ってか寝るわ。もう耐えれません。


かなーり長くなってしまいましたが。最後まで読んでもらってありがとうございます。

じゃ、最後にい♪つ♪も♪の♪

早く夜景をUPしてぇー♪引越しおつかれぇ!と愛をくださいw
★人気BLOGランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
by bicky0127 | 2006-03-04 13:24
<< 3/5(Sun) New Life. 3/3(Fri) from m... >>