人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2/25(SAT) 携帯ありましたぁ♪
先日のアメリカの携帯事情の日記を書いてる時に、携帯を失くしたことに気づいたBickyです。

土曜に学校のスタジオで発見!!

まじよかったわぁ。


最近、毎日更新日記を更新していたのですが、昨日さぼっちゃいました。。。

書き始めて、連続16日投稿で記録STOPです。

原因は夕べ飲んで遊んでたから・・・・w


今回は、ランキングを気にしてる!っていうのもあるけど・・・・(笑)

今までのように忙しい!から書けない!を理由にしたくないんだよね。

どうにかして時間は作れるものだし。

毎日スケジュール帳にきっちり”TO DO LIST”をつけてタイムマネージメントを始めてから以前より物事がスムーズにいってるしね。

あと、人間の日常を記憶する能力ってすごい低いもので、どんどん忘れていくからね。

最高の一日。

人生でたった一日しかない日をしっかり日記として刻んで生きたい。

2/25(SAT) 携帯ありましたぁ♪_b0062431_94718100.jpg


ちょっと僕の大好きな詩人家きむさん風に作ってみました(笑)

写真は、土曜も雪が降って氷点下10度・・・・の中撮った写真。

今日(日曜)も雪は降ってはいないものの、氷点下7度で奄美人の俺へのいじめとしか思えない寒い日々がつづいているボストンからでした。

ランキング現在11位・・・
10位以内まであともうちょっと・・・・
上の写真と詩が気に入ったという方、ポチリとクリックお願いしマース♪
★人気ブログランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
今日もイチクリックありがとうございます!
by bicky0127 | 2006-02-25 09:34
<< 2/26(SUN) 趣味。。。 2/25(SAT) ★台湾鍋★ >>