人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
納豆。。。。
ボストンは京都の姉妹都市ということもあり、またあまり出会わないけど日本人もたくさん住んでいるということで日本食のスーパーや中国系のスーパーには日本食がほぼ日本と同じレベルで売られています。


その点、日本食LOVEなBickyにはありがたい。


でもね。


アメリカで売られている納豆には
納豆。。。。_b0062431_2156544.jpg







賞味期限が書いてない!



納豆ってさ、もともと腐ってるものだから賞味期限きれててもいいんだろうけどさ。


いつも、スーパーで購入しようとする時は山のように納豆置かれてるからさ。


前からとるべきなのか?

奥からとるべきなのか?


すんごく悩みます。



日本ではみんな、日付みて新しいものから取れるけどさ。


ここでは、完全にくじ引きですw



一回だけ、腐って変色してる納豆に出会った。。。。


お願いだから賞味期限つけてほしい!



P.S.
パッケージとかはすべて日本語表記で、成分表のみシールで英語。
完全輸入ものです。

納豆の銘柄もいろいろ豊富に揃っていますよ。

9日前までの240位がなんと現在12位まで急上昇♪
現在は何位??
★人気ブログランキング★

      ↑クリック♪
あなたのクリックがこのブログ更新の励みです。
今日もイチクリックありがとうございます!
by bicky0127 | 2006-02-21 21:42
<< Time flies...an... Hangover... >>