人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
7/2 いよいよ明日だぁ!!!!!!!
いよいよ明日ですよ( ̄∀ ̄*)

奄美シーカヤックマラソン in 加計呂間

決戦です!!

この為だけに奄美に一時帰省したぐらいのテンションですから( ;゚Д゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

日本最大規模のシーカヤックマラソンで
今年の参加者は800人を超える大盛り上がり♪
神奈川、東京、静岡、広島、大阪、名古屋、愛媛、香川、福岡、鹿児島、北海道・・・・・・・etc.
からかなりの遠方からの選手も集まっての大会。

見てよ!このカヤックの数!!
7/2 いよいよ明日だぁ!!!!!!!_b0062431_152620.gif

ずっぅ~~~と向こうまで並んでるんですよ!!


5月からトレーニング初めて、夜は走ったり、ジム行ったり、昼は真っ黒になるまで、沖に出て練習してきた成果を試す時がきましたよ!!!!

(一ヶ月は、東京、アメリカ行ってたもんでトレーニングできたのは実質1ヶ月ちょいなんですけど・・・・・(笑))

今日は、大会前日ということで
7/2 いよいよ明日だぁ!!!!!!!_b0062431_10223.gif


大会受付、船の検査、コースの確認、大会説明会に出席するために現地にいってきました。

このシーカヤックマラソン、去年はかなりの大荒れで

参加者の約半分がリタイアしたというかなりの過酷なレース。

俺は、とりあえず、初心者で初参加ということで

ハーフマラソンに挑戦です。

朝は軽い気持ちで、家を出発し、

おじにも「まぁ~、中盤くらいにくいこめればいいね!」

と軽々しく言っていたのですが・・・・・・・

実際、会場について

ジェット船に乗りコースを試走★
7/2 いよいよ明日だぁ!!!!!!!_b0062431_1154563.gif

7/2 いよいよ明日だぁ!!!!!!!_b0062431_15430.gif


やばい。

海が怒っちゃってるよ・・・(-_-;)

思いっきり荒れてる。

しかも、去年に比べたら全然荒れてないらしい・・・・・ヾ(゚д゚)ノ゛

とのこと。

WHAT!!???

どういうこと?

俺が今まで練習してきた外洋は穏やか過ぎた??ってこと???

本当にびちくりです。

ってかこわいくらいです。

その後、少しカヤックに乗って5キロほど、試走したんだけど

やばいやばい

バランスとるので精一杯。

うねるわ!うねるわ!!

波うねまくり!!!!!

いちお奄美大島と加計呂間島の内海なんだけどね・・・・・・(´Д`|||)アウ~

しかも、激流ポイントもあり

どんなベテランでもそこにはまると抜け出せなくて

コースを外れてしまって失格になるという難所もあるんよね。

はぁ~~~。

なめてたわ。

聞いてはいたけど、実際体験してみてわかるこの波の怖さ。

サーフィンとはまた違った波の怖さでしたね。

ということで、とりあえず今年の目標は

完走です!!!!

がんばるぞぉ~~~~~~~~~~~~!!!!

お~~~~~~~~~~~!!!!
by bicky0127 | 2005-07-02 00:54
<< 7/3 ★大健闘★ 6/5 Boston Trip... >>