人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)
時差ぼけのため、なぜか7時に起床。3時間睡眠です。

だるい体をふるい起こして、8時半のバスに乗って

★New York★へGO♪
6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_2014865.gif


バスの中では、眠りたかったんだけれども、隣にすわっていたカナダから来たというおばちゃんの話の相手させられて結局あんまり、寝ることできず・・・・・・

4時間、揺られながらなんとか到着。
6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_20563134.gif


マンハッタンの町並みを見た瞬間、一気に体のだるけさも取れ!

テンション急上昇♪

3年前見た、グッゲンハイムMuseumやメトロポリタンの前を普通にバスが通りすぎ、

今度は、逆に俺がカナダのおばちゃんにすんごいテンションで話しかけてる!っていうさっきとはうってかわってのシチュエーション。

バスを降り
6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_20545556.gif

地下鉄に乗って6th Avenueまで行くと

6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_20555124.gif

人、人、人

なんかのFestivalだったらしく、歩行者天国になってまでの盛り上がりよう・・・・・・

とにかく、NY滞在時間がちょっとしかないので、脇目もふらずMOMAへ

6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_2058187.gif

6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_20584919.gif



キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!
やっと、見れましたよ!!!

MOMA

谷口吉生の新生MOMA!!!

まさかこんなに早くお目にかかれるとは♪

6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_2102053.gif

6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_2104555.gif


4時間半みっちりまわってみて、感想は

面白い!!!

マジで面白い!!そして飽きない!!

最高です。谷口さん!!

こんなすんごいの作れるの彼だからだなぁ~。と改めて実感。

普段、コンペとか出さない彼が招待されて一等を取り、作っただけありますわ!!

こんなに楽しくて何度でも何度でも行きたいと思った美術館は初めて!!!

また、NYにくる楽しみができました。

帰りのバスの時間に間に合わせるためにしぶしぶ、美術館をあとにして、

タイムズスクエアを見ながら帰ることに♪
6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_2144578.gif


その帰り道、3年前にTいこ、Tもみ、三浦、コウ、イッコウとかとNYで泊まったStudioを発見♪
6/4 Boston Trip Day3 (NEW YORK)_b0062431_21651.gif


覚えてる?すんごいなつかしかったわ。

そんなかんだで、たった5時間ちょっとのNY滞在は終わり、

また、バスに4時間揺られてボストンに帰宅しましたさぁ。

あぁ~、それにしても、4時間かけても見る価値があったMOMA!!

是非是非、みんなも機会があったら行ってみてください!!!絶対お勧めです!!!
by bicky0127 | 2005-06-04 20:09
<< 6/5 Boston Trip... 6/3 Boston Trip... >>