人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6/1 sHoPpInG aT cHiBa
東京に住んでいるいとこの兄ちゃんに車を借りて♪

朝、8時からみさと千葉の巨大ショッピングモール”ららぽーと”までお買い物へ♪

6/1 sHoPpInG aT cHiBa_b0062431_045766.gif


いとこの車はNAVIがついていないので、どうなることやら不安だったんだけれども・・・・

結構、道に迷うことなくすんなりいけました。

閉店まぎわの夜8時まで、買い物をして(ちなみに俺は何も買っていないのであしからず....)

みさの家にほとんど家具とか、生活用品がなかったのでいろいろ買ったんだけど、、、

まさかね。

百均で7千円超えるとはねぇ・・・・・(-_-;)

6/1 sHoPpInG aT cHiBa_b0062431_0493057.gif


帰りも首都高も迷うことなく乗れたし♪

これで俺も一人前の東京人になれた♪ってことやね(笑)

でも、東京は住みたくないね。

やっぱり、人ごみは嫌いだ!

車の渋滞は嫌いだ!

と再実感した一日でした。
by bicky0127 | 2005-06-01 00:39
<< 6/2 Boston Trip... 5/31 Tokyo Arch... >>