人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5/5 黄金週間第二日目
今日は俺のばあちゃんの33回忌の法事でした。
俺が生まれる10年前に亡くなったおばあちゃんです。
5/5 黄金週間第二日目_b0062431_17213782.gif


妹も東京から戻ってきて家族写真をパチリ♪
5/5 黄金週間第二日目_b0062431_17284699.gif

弟よ!早く大きくなれよ!!!

うちの家族は法事というと、ホテルとか場所を借りて法事して食事をするとかせずに

家にみんなを招いて、すべてをするのが習慣らしい。

だから準備がすんごい大変なんよね。

親戚一同、俺の家に集まり、みさもその中に混ざってお手伝い★

みさを見た親戚のおばさんに母さんが紹介するために言った一言。。。

「かずのりのお友達のみさちゃんです。」

おい!おい!!

何言ってるの??

そこうそついてもすぐに分かるから・・・・・・・・(-_-;)

俺の母さん。昔から俺の彼女の存在自体を否定したいらしい。。。

みさのことはだいぶ気に入ってるけど、どうしてあの一言が出てきたのだろう。。。。

マジびっくりだったわ。

それにしても、みさは親戚一同にも会って緊張。緊張。の様子。

お疲れ様でした。
by bicky0127 | 2005-05-05 17:13
<< 5/6 黄金週間第三日目 5/4 黄金週間第一日目 >>