人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★吉報です★

ヤッホ~~イ!


合格しましたよぉ~~♪

★吉報です★_b0062431_1656432.jpg


ボストンの大学院です♪

本当はボストンに面接を受けるため、明日アメリカに行く予定でした。

でも、いろいろ予定があって面接に行けそうになかったんで、昨夜、大学院にメールをしたんですよね。

「ちょっと行けそうにないんで、電話でお願いします!」

って・・・・・(もちろん英語でね。)

そしたら、今日の昼、電話がかかってきまして、

約10分ほど、電話で俺の書いたデザインのことなど、どういう心構えなのかなどいろいろ聞かれて・・・・・・

最後に

”Congratulations!”

”You can get enroll in our Master of Architecture program!!!"

てね♪

入学は9月から♪


思えば長かったなぁ~。この一年間。

毎日毎日、一人、図書館にこもって英語と院試の勉強して・・・・・・

広島にGREを教える人いないから、夏は東京に一ヶ月住んで、勉強して・・・・・

夏は友達とも一度も海にも行かずがんばって・・・・・・

ゼミ旅行も行かずがんばって・・・・・・


やっと、やっと、やっと

その我慢と努力が報われたような気がします。。。


はぁ~、終わったぁ~。

しょっぱなの合格通知が○だったんで、この調子で他の大学院も受かってほしいです♪

と、いっても3月の終わりから4月にかけてですけどね・・・・・

長い。

長すぎる。

でも、まぁ~。いいや。

一つは受かったんで気が少し、いや、だいぶ楽になりました。

このまま3月の終わりまで来なかったら俺一人だけ卒業式ん時に進路決まってない!

とかありえんしね。。。

泣くね。そんなん。

さびしすぎて。

かなしすぎて。

それだけは避けたいなぁ~。と思っていた。

その矢先にこの合格通知♪

心底嬉しかったです(^0_0^)

昨日は卒論発表も終わったし♪

いいこと続きです♪

感謝、感謝です(^0_0^)

今夜は思いっきり飲んで打ちあがってこようと思いまっする♪

お~~~~!!!
by bicky0127 | 2005-02-22 17:27
<< 西条を去る日がこくこくと・・・・・ 日記大量に追加いたしました♪ >>