Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グルメレポート②
クリスマスの夜、向かった先は前々からずぅ~~~と行きたくて行きたくて行きたくてウズウズしていた餃子屋へ行ってきました★

りゅうちゃん行ってきたよ~~!!
報告いたします。

★痴唐人★
b0062431_0495775.jpg


昔に食いしん坊万歳の番組で取り上げられていた餃子屋だけあってすんごいおいしかったぁ~~YO(^_-)-☆

中でも一口餃子が特においしかったです。

ホントに一口の大きさで、外の皮はカリッ!と焼きあがってて、中は豚の肉汁がじゅぅ~~と飛び出しそうなぐらいジューシーで、一つ食べるとまた一つ。と連鎖反応の起こる餃子でした。いつの間にか40個も食べていた!っていうおいしさです。

是非是非行ってみてくだされ★
[PR]
by bicky0127 | 2004-12-25 00:42 | +グルメ+
<< ゼミ&忘年会 ★クリスマス イブ★ >>