人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
院試できたよ~~~~~~~(*^。^*)
昨日のTOEFLの件があってマジへこんで前日はあんまり最終のチェックも身が入らず。。。

でもやらねば!っていうことでホテルに閉じこもって勉強してました。

そのかいがあって、

結構、今回いい感じにできました。

前回よりも倍近くの点数がとれましたね。
(ライティング、証明問題以外の結果はすぐにでるんで。。。)

数学も95%突破!!!

やりましたよ。

やったよ~~~~~~~~~~(*^。^*)

だってね。

試験の朝見ていてた単語がVerbalのセクションで3つも出たんですよ。

奇跡!

そこに出る単語の範囲は英英辞書丸々一冊!

っていう感じなのに3つもでました。

aphoristic 「格言的な、金言的な」
calumniate 「中傷的な、そしる」
empirical 「経験に基づいた、実験観察に基づいた」

忘れもしないよ。この単語!!一生絶対!!!

でも、コレで満足していては伸びが止まるし

この試験ができたから!といってアメリカの大学院に受かる保障はないんですよね。必ずしも

デッサンや小論文など

俺の美的センス、物の考え方もだいぶ考慮されるので

なにを根拠に受かる自信を持てばいいのか・・・・・・????

まぁ~

来月の中旬に受ける第3、4志望のためにがんばりマッスル!!!!!!

難しい、こんなん覚えて意味あるんかなぁ~~~~~~~~~???

と思い続けてやってきたことが少しずつ結果に現れるとうれしいなぁ~~~。

しみじみときむさんの詩を思い浮かべたね。(>_<)


無駄な努力なんて無い

目には見えなくても

絶対に何かになってかえってくる

自分じゃ

気づかんかもしれんけどね

絶対に帰ってくるで

   きむ

この言葉を信じてこれからも1月末までの長期戦に向けてがんばっていきたいなぁ~~。
by bicky0127 | 2004-11-25 02:22
<< またまた買っちゃいました。。。 最悪でした。。。。 >>