Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
rough week passed, but still going on......
b0062431_1445132.jpg

"一年後の自分"


更新だいぶ滞ってしまいました。
先週は、本当に慌ただしい一週間。
日曜から木曜日まで、ほとんど寝れずな生活。

近況報告。
先週、一ヶ月後に卒業を控えた学生達のMRP(修士論文)の発表が行われました。
ちょうど1年後は自分の身。
論文も今年1月からリサーチ、執筆し始めたが、長い道のりのようで近い未来。

火曜からは、僕のスタジオの担当教官である、Gregg教授がNYからやってきました。
SHoP Architect
非常に多忙な彼は、UFに来てスタジオを教えるのは月に一週間のみ。
他の3週間は、テレビ電話回線でのやりとり。

滞在最終日には、毎度のことながら、僕たちスタジオの生徒達を引き連れて
ダウンタウンのバーにて、飲み明かす。
もちろん、すべてGregg教授のおごりで。。。。

スタジオのファイナルまで、残すとこ2週間。
たんまりたまったタスクを一つ一つこなしていかなきゃです。。。



+写真何か感じるものがあれば、ポチッと応援よろしくお願いします+
+人気blogRankingに参加しています、ここを1クリックで1票になります+

[PR]
by bicky0127 | 2009-04-05 14:33 | +Life+
<< rock climbing 陽はまたのぼる >>