Top
Menu
カテゴリ
全体
+ Amami Island +
+ Florida +
+ Tokyo +
+ Trip +
+アメリカの建築学科について+
+グルメ+
+ Link +
+Life+
+Architecture+
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
blog 再開
b0062431_15213075.jpg

"あれから10ヶ月"


今、ものすごい重い腰を持ち上げてブログ書いています。
10ヶ月間のブランク。目まぐるしいように月日が流れていきました。
中国入りを果たした以降、中国政府のネット規制より、exite blogにアクセスできなり。

アメリカに帰ってからも、なかなか更新に踏み切れないでいまま。
なかなかブログ再開のタイミングが合わなくて。

毎日起こるいろんなことをしっかりとブログに刻み込んで行きたいとこだけども

なかなか心に余裕が持てないくらい忙しかった生活。

この10ヶ月、本当にいろんな変化がたくさんありました。

今後は、少しずつでもあった出来事も含めてアップしていけたらなぁと思います。

更新してない間も足を運んでくださった方々、本当にすみませんでした。

これからも、just give it a shotをよろしくお願いします。

Spring, 2009
bicky
[PR]
by bicky0127 | 2009-03-06 15:20 | +Life+
<< Spring Break time flies... >>